0

フォード アングリア

師走

12月ということは 12分の11 すぎたということ
自分の年齢のせいなのかな⁈
毎年思っているし 言っている気がします。
やり残している感が強いですよね。

イッソップ童話に「アリとキリギリス」というお話が
ありますよね。
一般には 夏の間 せっせと働き蓄えたアリと
歌い続けたキリギリスのハッピーエンドなお話ですね。
実は このお話には3つの結末があったみたいですね。

で 私はといいますとアリさんのように
「やるべきことはきちんとやらなければね!」と思うのですが
結果はいつも焦りモードなんですね。
さあ 頑張って今年を閉じれるようにしたいですね。

いつもこつこつと働くあんこうさんが遊びに寄ってくださいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です